いまさらだけどこんな記事を見つけた

「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴
半月も前の記事でごめん。でも見つけたからコメントしたかった。
こういうスタンスだから、ソニータイマーとか平気でつけるんだろうね。ソニーのそういうところが嫌い。これって、「クラフトマンシップ」「職人の頑固魂」じゃなくて「タダのわがまま」じゃん。改善の余地があるものは、一番美しいとはいわない。
実を言うと身の回りにソニー製品は1つもないはず。あ、プレステがあるけど、あれはしょうがない。それ以外の電化製品はない。嫌いだからあえて使ってない。避けてる、といったほうがいいかも。
すまんよorange。君の親の事を悪く言うつもりはさらさらないから勘弁してくれ。