そりゃキレるわな

ホリエモン、日テレにマジギレ…生放送中に「帰るよ」 (夕刊フジ)
日テレもバカだな、それを夕刊フジが伝えているのもなんだかおもしろいけどw
なんつーか、出演者のほうが立場上なのに、芸人でもないのにからかうってどういう神経してんだろうね。それに場の空気がまずくなってきたら臨機応変に質問事項かえるくらいの度量があるのがインタビュアーってもんじゃないの?
最近CSでアメリカの番組ばっかり見てるせいか、日本の番組(NHKのニュース以外)を見ると、非常にチープに感じる。もっと、番組の制作について考えたほうがいいんじゃないか?
なんつーか、日本の番組、特に民放は全部「ウケ狙い」か「ノリ」な気がするよ。もっと自分達が扱う内容を真正面から捉えて番組制作をしたほうがいい。