ツアー・オブ・ジャパンを丸ごと観戦

最初5週くらいは山岳賞のところで、そのあとはダウンヒルのところでちょこちょこと移動しつつ観戦。非常に楽しい。学校サボってまで行ってよかった(w
自転車界の有名人もいろいろきてたみたい。ビジョンのところにゃ白戸太郎&飯島美和がいたし、途中で今中大介もきていたらしい。ずっとコース上にいたから見てなかった。
とりあえず、ウィダーのボトルだけは拾った。どこのチームのじゃろか。2ch自転車板のジャパンカップスレ(若干スレ違い?)見たら、返した方がいいと書いてあった。しまった。まぁ終わったことだしいいよね?そのスレの人で、ナカガワの人になるしまのボトル渡したという人がいたが、それよりはマシな予感w

画像なんかは帰ってからうpするよ。明日帰る。今日のバスで帰るとかいう話もあったけど、だるいし。いいよね?今まで俺学校無欠席だったし。ふっ。