あぶねー

予備校のチューターと雑談中のこと。
チュ「趣味とかは?家で何してるの?」
俺「えっと、適当にパソコンいじったりしてますが・・・」
チュ「ネットとか?」
俺「ええ」
チュ「ホームページとか持ってるの?」
俺「ええ、一応」←ここで答えなきゃよかった
チュ「URL、ここに書いて。」
俺「いや、えっと、それは勘弁wwww」
チュ「うはwwwおkwwww でもいつか聞くから (・∀・)ニヤニヤ」
俺「(;^ω^)」


チュ「で、あとは掲示板とか?」
俺「ええ。」
チュ「2chとか?」
俺「(;^ω^)・・・・・んまぁ、そうっすねえ」
チュ「書き込みとかは?」
俺「それがVIPクオリティ!!!!!!!!!」



いや最後の1文は嘘だよ。まぁ、ヘヘヘ。みたいな感じ。
マジ、こんなHPを予備校に漏らしたら死ぬ死ぬ。テラヤバス。