三菱報道のときからマスコミは何も進化してない

奈良線で30mオーバーラン…JR西、5日連続7件目 (読売新聞)
ほんと、マスゴミはバカだな。
大きな事件で弱っている企業の、普通に日常的に起こるミスをさも重大なミスのように報道する。マスゴミのお得意技。
あのなぁ、オーバーランなんて毎日あるもんなんだよ、どっかしらで。
それを鬼の首取ったみたいに、ほらやった、そらやった、て。本当バカだな。
三菱のときもそう。日本じゃ1日に何台ものクルマが出火事故おこしてるのに(そらそうだ、何千万台ものクルマがいるのだから)、三菱車が出火事故おこしたからって、わざわざ報道する。日本に何百もの車メーカーがあっての上なら構わないが、光岡いれて7社しかないんだろ?外車だってそんなメチャクチャ多いわけじゃないんだし。
そんな中で三菱の事故だけ報道するマスゴミ。そして「西日本の」オーバーランだけを報道するマスゴミ
氏ねよ。