かっこええ!

いつもは前を通り過ぎるだけの酒屋にふらっと立ち寄った。
ん!?
店の前にいつも止めてあるホンダT360に人がのってる!これはもしや!!
と気をとられつつも中で「ん〜どこの国のビールにしよう」などと(・∀・)ニヤニヤしてると外から
「キュルルル グフォン!クオンクオン!クオオオオオオクアン!」
と乾いたレーシングサウンドが!!
急いで見に行くと、T360が出て行くところでした。かっこよすぎ。
・・・・つーか配達に現役で使ってるんですか!すげえ。
荷台にさびがういてたり、ボディーのところどころにニキビができてたりするけど、調子はよさそう。あぁ〜いいなぁ。つうかあの店に配達頼めばT360で来てくれるのか。。。たまんね。