しっかしカオスな夢をみたもんだ

最初からすごい夢だった。
まず、部屋にいるんだが外を見ると、旧ロマンスカーカラー*1のHiSE*2や、ブルーリボン記念カラーのRSE*3、そして一番カオスなのが、ゆめ70カラーのSE。
で、オカンと2人でそれを発見して、二人して小田急のサイトを調べようとするんだけど、なぜか「小田急電鉄」でググるとエロサイトにばかりヒットする。おかしい。
で、結局小田急のサイトにはたどり着けたんだけど、書いてあることによれば、詳細は現在売ってる旅雑誌(名前は忘却)に載っているという。
んで、二人して伊勢丹紀伊国屋書店*4のだったから返しにいったんだけど、飛んできたから、と返しにいったら店員が「申し訳ありません!」つってハンバーガーをトレー2個分ほどくれたわけ。あとスパゲッティもくれたかな。いかにもファストフードな。
で、あ〜どうも〜なんつってると、さっきの白人が後ろにたかってるわけね。凶器もって。
で、俺はやっぱりチキンハートだから「これやるから勘弁してくれ!」つったら、一人除いてみんな退散していくわけ。で、残った一人*5が「俺はらへってたんだよぉ!!」つって涙流してスパゲッティにむさぼりくうわけ。で、ハンバーガーはいらないつったから俺が食った。
その話はここまでで、第二のストーリーがある。
テレビみてたらカーグラフィックTVみたいな番組やってて見てたわけ。なんかロードスター風のクルマを男2人女1人のオーナーが自分の愛車について語ってるわけ。
で、その後なぜかその3台を水門橋(跳ね上げ橋)のところまでもってって、同型車両で跳ね上げ橋を飛ぼうとかいってんの。で、それの着地位置や飛ぶ速度などの数値が出てて、これで飛距離は何mかみたいなことをやってるわけ。で、なぜかその答えが俺のブログのコメント欄にイラストつきで説明されてて、それをプリントアウトして・・・てとこで起床。
長々とスマソ。ここまで鮮明に覚えてたのは初めてかもしれない。まぁ起きてすぐ書いたってのもあるけどね・・・。

*1:バーミリオンオレンジ・ホワイト・グレー

*2:これは絶対、HiSEカラー化されたLSEへの個人的な恨みがでたものだと思うw

*3:ピンクの部分までブルー。さらに水色ではなくもっと濃いブルー

*4:微妙にリアルのとは建物の構造が異なっていた)いくんだよね。買い物がてら。んでも書店には置いてないわけ。で、発売日みたら(小田急のページでね)だいぶ前なわけ。で、オカンが「あんたがもっと早くチェックしないのが悪い。帰る」とかいってキレて帰るわけ。その本屋による前に買ったオードブルセットを俺におしつけて。俺はシカトしてオードブルセット片手にひたすら探す。 で、その後なぜか地下食品街にいくんだけど、伊勢丹のデパチカがなぜか80年代の地方のスーパー風になってるのね。ハンバーガー屋がカウンター出してたり。 んで、歩いてたら急に前方からバケツのふたが飛んでくるのね。ものすごい勢いで回転しながら。で、パーンと弾き飛ばして危険回避すると、向こうのほうで白人がこっち見てゲラゲラ笑ってるわけ。いかにもギャング風のがね。 で、俺はビビるわけ。とりあえずその蓋がハンバーガー屋((バーガーバーガーという名前だった。今思うとワロス

*5:なぜかこいつだけ黒人。特攻野郎AチームのB・A・バラカス風