時計はほっとけい

なんて寒いギャグは置いておいて。
腕時計を買わねばならない、いや、ほしいって正直に言えよ。
模試なんかんとき、時計がないとすごい困るんだよね。俺普段携帯の時計使ってるから。
でも携帯の時計って、いちいち携帯出して見なきゃいけないし、電池切れたらわからないわけで。そこで腕時計がほしい。
候補としては、セイコーファイブか、セイコーアルバのイプシロン。気持ちはアルバイプシロンなんだけどね。
セイコーファイブもデザイン豊富でカッコいいんだけど、自動巻きってのがね。忙しくて時間あわせできなかったときずれてると微妙にイライラしそう。
イプシロンはクオーツだし、チタンボディってのも惹かれる。そのかわりファイブより1000円くらい高いけど。
まぁ、来月か再来月あたりに購入かな〜。ほんとはドイツ製とかスイス製に走ってみたいがいかんせん、そんな金はない。