さすがにまずいよな

9時からテスト勉強してるけど、すぐにほかの事に手を出し、まだ1ページも終わっていない。
別にサボりたくてサボっているわけではない。体が言うことを聞かないのだ。
「そんなことあるわけないだろ」と、必死に参考書の文字を目で追って頭に入れようと思っても、その文章を理解することすら出来ない。書いてあることが理解できないんじゃなくて、文法的に何書いてあるんだかさっぱりわからない。
かといって、別にそこまで頭が悪くなったわけではない。現にこうやってブログの文章は書けてるし、本だって普通に読めるわけだから。
なんなんだろう。自分の体が本気で信じられなくなってきたよ。どうにかならんのかね。本当に困るわ。