で、試験中にモンモンと考えたこと。

今、うちに俺が消防のころ乗ってたMTBルックがあるんだよね。Fサスつきのクソ重いやつ。さび付いててスプロケ固着しちゃったりしてて、もう涙が出るほどすばらしい状態なんだけど。
このフレームと安パーツ使って、トラ車作っちゃおうかと考え中。
さりげなーく7sなので、エンドは多分135mm。確かめて無いけど。
だからDEOREのハブとトライアル用のリムとホシの安スポーク使ってホイール組んで、グランジのSSキット使ってシングル化、んでトラ車化をたくらんでます。
あとフォークも交換。VIVAの3000円のでいい。ついでにヘッドパーツモナー
あとシングルのチェーンホイールと、あとBBも。


あれ・・・2万くらいかかるか? ('A`) ヴェノア