ちょっと落ち着いてみようかな

昨日警察に捕まって、ちょっと心入れ替えようかな、と思ってる最中。
今まで、ずっと平均速度とばっかりにらめっこしてて、ついついアグレッシブになって無謀な運転してたけど、それって結局、「あぁ、メットかぶってるような自転車乗りってあんななんだ」と思われるにすぎないと思うんだよね。
それに、今まではハーフクリップだったから多少むちゃしてもコケそうな状況でもすぐ足はずせたからいいけど、来週からはSPD。ムチャなことして足はずさなければ即落車。貧乏学生にとって落車は最低なできごと。
メットかぶってるとはいえ、クルマにはねられたら高確率で死ぬわけで。まだやりたいこともそこそこあるから、まだ「他発的」には死にたくないしね。
そんなわけで、明日っから走行データなんかを打ち込むのやめようと思います。