寝すぎると変な夢見るんだよな。

昨日はマジで疲れてたので、11時に就寝。しかしこれが仇となることに・・・
俺って絶対、寝すぎると変な夢見るわけね。今回の夢は・・・
海老道楽(id:ebidoraku)と一緒になぜかまた、ドリモノ探索へ。で、大船駅行ったら、もうレールも橋脚も何もないらしいんだけど、俺にはあるように見えるのね。あ〜夢の世界でもビョーキなのか俺。で、なんかとりあえずスカイラークに入って現場見ながら飯食べようという話になったんだけど、実際の世界ではスカイラーク大船店からレールは見えないわけで。ここでも少しおかしいね。まぁそれはいいんだけど。
で、そしたらいつのまにか、レールの上に阪急9300系が乗ってるわけね。10両編成くらいの。先頭車両には30人くらい人がのっててね。で、ゆっくりと発進したわけ。なもんだから、なぜか手元にあったノートパソコンを使って、2ch鉄板のドリモノスレにカキコしようとリロードしたら、「今阪急の車両が走ってるが、それは過激派テロ組織によるものだ。逃げろ」とのカキコが。もうこの時点で相当イっちゃってるよね(w
で、そんなカキコを見た矢先、玉縄のほうから激しい爆発音が。現場に急いで向かうと、レールから落ちた阪急9300系が玉縄の高架レールから落ちて森につっこんでるのね。なんだ、爆発してないじゃん。
で、またスカイラークに戻って飯くってたら、今度は泉北高速鉄道5000系がなぜか入線してきてね。中にはさっきと同じ人が乗ってて。で、目があっちゃったのよ。そしたらすごい形相で追っかけてきて。怖いから逃げて交番に入ったら、一応警察の人が助けてくれて。んで、いろいろ資料を見せてもらったらアーレフ関係の人たちだと。
とまぁ、こんな感じ。もう俺頭マジでイっちゃってるな(w