危ないカツ厨は氏んだほうがいいよ

「ガノ海苔」はいいんです。「カツ厨」がキライ。
今日江ノ島の帰りのことですが、う〜膝いて〜みたいな感じでテキトーに流していたわけですが、前方にルイガノ発見。ふむ、ヤツは同い年くらいか?と思ってたら、なんか携帯で電話してるし。もうその時点で「あ〜コイツだめだな」的な感じだったんだが、信号スタートで抜いてテキトーにまた流してたら、そいつが追い抜いたのよ。
ほう、と思ってペースあげてついてったら、大体35〜6キロくらい。疲れてなけりゃそのくらい出るわな。
で、境川特有のウォーキング集団&犬の散歩軍団がかなり多いくなってるところに差しかかかったので、当然漏れは減速。が、ソイツはお構いなしにツッこんでいく。おいおい。
で、リアブレーキロックさせながら間をすり抜けていくわけ。
もうね、アホかと(ry。ああいう「カツ厨」は本当に逝っていいと思う、つか、ああいう運転じゃそのうち逝くわな。絵に描いたようなカツ厨DQNに少し( ゜Д゜)ポカーンでした。