悪いクセ

昨日日記にかいたとおり、おにゅーのシティサイクルがくるわけですが・・・
またイジり倒そうと計画しているわけです、このバカは(w

まず、ポジション関係。シートピラーはグランジの350mm@25.4mmパイのがあるんで、それに交換、そしてサドルはサンマルコのロールスあたりにしようかと。で、シートピンをアーレンキー式に交換。
ハンドル周りは、できればステムを長いものに交換(前カゴに干渉しない限りで)、ハンドルもフラットなものに。グリップも交換し、バーエンドバーを装着。
そしてペダルについては、悩み中。やっぱりママチャリだからフラペのほうがいいよなぁと思いつつもハーフクリップつけようかと考えたり。でもメットしないで乗るからやっぱりフラペのほうがいいかな。ピンスパイクつきの。
そして、ここから先は当分先の見通しだけど、フロントブレーキを105の57mmタイプに、交換できたら交換。リアブレーキはNEXAVE C500のハブローラーブレーキに。
そんな感じの改造を予定中。まぁ、あくまで予備機だからそこまで金かけられないけどね。