香りに惑わされるな!

さきほど、昼食にハバネロカレーなるものを食べた。
ゴハンにかけたところまでは、カレーマルシェなんかとかわらんくらいのにおい。
「こりゃ、名ばかりの激辛カレーか?ふっ、名ばかりのGTは道を譲るぜ」
とかわけのわからんことを脳内でほざきつつ、一口。
「あぁ、やっぱりたいしたことないね」
2口。
「うむ、普通だ。」
3口
「おっかさん、喉が、喉が、喉がぁぁぁぁぁぁ(そのままフェードアウト)」


マジで、なにこの辛さの戦略は。織田信長かコイツ?意表つきまくり?あたらしい攻め方?
今までのカレーってわりと、舌にくる感じだったけど、コイツは新発見だ。頬の内側と喉にくる。カレーマルシェの味に辛さが加わった感じ。

とりあえず。ヤマモリのグリーンカレーとかのほうがおいしいと思いました。マル。