なんか激しくブログっぽくなってきた。
夏工らしくネットサーフィンしてたら、
http://members.jcom.home.ne.jp/tusim/
こんなのを発見。無断直リンクスマソ。
約20年前からの地元の変遷。いやー、感動しました。本当に懐かしいんですもん。
89年ごろのが一番懐かしいですね。断片的に記憶の中に残ってます。
漏れが生まれた頃の相模大野は本当にいいところでしたよ。治安もよかったしマターリしてたし、いいカンジに寂れた駅前でした。
ここ数年で、ゲーセンやパチンコ屋が急増殖したり、893の事務所ができたり、治安が一気に悪くなり、もう今はそんなに好きな街じゃありませんね。まだマシなほうだけど。
嗚呼、生まれた頃に戻りたいな、と少し思ったり。