何を隠そうアヌス隠そう、先週の月曜に大落車カマしました。
いつもの登校路を、少し遅刻気味でトバしていたのですが、脇から
いかにも周りを見てなさそうな馬鹿っぽい高校生が信号無視してフラフラと
出てきているじゃーありませんか!
あぶねえ!と思ってフルブレーキングするも、路面が砂利な道だったので、前後ロック。そのまますってーん。
30キロは出てたので、かなりすべりました。
自転車は、フロントホイールがポテチ化、ブレーキレバーはひん曲がり、ステムはなんつうんだろ、曲がるというか、ねじれてました。
相手には逃げられちゃったし、高速スライディングしたので服はぼろぼろ。
ウデは低温やけどしてるし、足はいてーし。本当に厄日でした。
自転車と体の外傷は治ったのですが、左足のスネがまだ痛い。つーより悪化してる。
来週になっても痛みが引かなかったら医者いくか。。。

教訓として、6時30分に起床して、7時30分に家を出発するようになりました。朝はいいですね。道すいてるし、馬鹿学生も少ないし、気合入れて自転車乗ってる人イパーイだし。
問題は学校についてから。誰もいねえ(゜∀゜;)
朝勉強しろってか。。。

あと、タイムなんかは前回の日記と大してかわらないですね。
今週の月曜のタイムがこんな↓
6/28 Tm0.26.31 Odo807.8 Mx42.0 Av24.9 Dst11.00