このカテゴリは初めてかな。うむ。
最近、シトロエンが気になるのだ。
今までは、ネット上の兄的存在な人(謎)のBXに乗せてもらったときから、うすうす気になっていたんですけどね。今その頂点かも。かなりほしい。
いや、免許も金も無いからただ頭の中で妄想するだけなんだけど。
BXもいいけど、XM!あれ、いいですね!
昔っから、デザインでは好きだったんだけど、内装、そして、起動の手順なんかを見てたら、マジ惚れしました(藁)。
あそこまで凝ったつくりのクルマって、なかなかないでしょう。
イグニッションひねってオイル確認してセルまわして足あげてブレーキ確認して、と。カッコよすぎです。まるで宇宙船のよう。
はあ、憧れ。