注油してねぇ。空気入れてねぇ。忙しくていじれない。登下校で乗るけど。
チェーンが乾いて音がするようになってきたよ・゜・(つД`)・゜・
明日登校前に注油せんとまずいな。。。
おそらく、最後の注油となりそうですが。
そうそう、スプロケットを何にしようか迷っているわけですよ。
ALTUSの7段入れてもいいんだけど、それじゃあなんかね。
ゆくゆく8速化することも考え(するのか!?)、DEORE LXの8段用を買って、1枚歯を抜いて7段として使う、というのもアリですね。
・・・ええ、ほんと、7段用のシフター買った事にいまさら後悔してるんです、ええ。
んま、漢らしく(全然漢じゃねー)、3X7でいこうかな。。。
1枚歯抜いて使ってるのもなんか玄人っぽくない?(全然)


疲れてるからノリ突っ込み多いの。許して。できれば笑って。(笑えねー)