いろいろ改良

といっても、パーツ買いこんだだけで、まだ届いてない商品ばかりなんですが。
まず、近所のIサイクルにて、Fサスショックブーツを購入。
SpeedStuff製です。
CS3200のFサスはトラベル量63mmとめちゃくちゃ小さいので、かなり切りました。が、なかなかフィットしてくれません。
20mmくらい動くと、寄ってしまいます。なんとかせねば。

そんつぎ。サイクルベースあさひのオリジナル完組ホイールを注文しました。
ヘヘ、かなり勇気がいる行為でしたよ。
内訳としては、LXハブ+アラヤTX-310F+14番スポーク+14番ブラスニップルです。前後なので、品物が到着したらスプロケットも買わなければなりませんね。結局合計で15000円以上飛びそう。

そしてもうひとつ。2月の頭ごろに、Yサイクル(ネット通販店)にて、アリビオの3×7シフター(!!)を購入。ですが、今はまだ入荷まち。もう入金完了してるんですけどね。待ち遠しいです。2月末には入るといっていたのですが、まだのようです。これもシマノのパーツ供給遅れの影響なのでしょうか。。。