いかんですなぁ。(いきなり
今日、一歩も外に出てないよ・・・(;´∀`)
別に出たくなかったんじゃなくて、出たくても出られなかった。
8日が学校初日なのですが、その日がテストなもんで。ってこれ昨日書いたか。
そのために勉強していたんですがね。どうも頭がニブってて(いつもだろ)、
勉強が頭にのめりこんでこないんでまぁ、はかどらないわはかどらないわ。
しかも、前にやった公式なんかをかたっぱしから忘れてしまうものだから、
本当、俺大丈夫かよ(大丈夫じゃねーよ)と、かなり心配になっておりますです。

と、今日はネタがナッシング。ひきこもってたからね。
明日も多分ひきこもり。てか明日はPCに触ってる余裕すらなさげ。
あさっては嫌でも学校だから外にでるけどね。そのままモンベルいこうかな〜♪